
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年05月27日(Wed)

明後日朝顔 その1

カテゴリー:明後日朝顔記事編集

明後日朝顔プロジェクト2009ってご存知ですか?

2007年に金沢21世紀美術館の外周が
朝顔で覆い尽くされていた事はご存知の方は多いかな?

実はそれも明後日朝顔プロジェクト1つでした


この度、サンアートビルでもこのプロジェクトに参加協力する事になり、
5/23に朝顔の苗を植えました

明後日朝顔1


明後日朝顔2

今はまだ双葉の状態

これからぐんぐん蔓がのび、
きれいみどりのカーテンになるのが楽しみです


明後日朝顔プロジェクト2009詳しくはこちらまで→

ペンネーム:さち
 
│posted at 20:01:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年05月20日(Wed)

初・取材☆

カテゴリー:山越サンアートビル日記記事編集

本日、北陸中日新聞取材を受けました

事前にKapoさんを取材してきたそうで、
今回はサンアートビルについての取材となりました


取材風景
初めての取材でものすごく緊張

でも、しっかりサンアートビルについて
アツく語ってました
そんなところは流石です



取材も終わり、ホッとしたところで
なんと写真撮影が・・・

写真撮影
写真を撮られるとは思っていなかったので
再度緊張


どんな写真が掲載されるかは
新聞が発行されるまでのお楽しみです

早ければ、5/23(土)の朝刊に掲載されるとの事
要チェックですよ


ペンネーム:さち
 
│posted at 20:14:59│ コメント 0件トラックバック 0件
