2008年12月02日(Tue)

天安門広場旅遊

カテゴリー:山越サンアートビル日記記事編集

現在、本社の事務所に素敵絵画が飾ってあります


それはこちら
天安門広場旅遊
石上陽子氏の「天安門広場旅遊」です


Zレンタルアートシステムでお借りしている絵画です
2点お借りしているのですが、
一つは金沢工場で展示している「コモレビサワー」
もう一つは、この「天安門広場旅遊」です。


どちらもとってもすてきな絵画ですが、
こちらのほうがとってもPOP可愛らしい感じですね

ペンネーム:さち
 
│posted at 18:24:57│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫いしがみようこ
URL│posted at 2009-01-05(Mon)23:25│編集
 初めまして。作者の石上陽子ですv-206
 21世紀美からは特にお知らせが無かったので、山越さんのもとで私の作品がお世話になっていることを最近ようやく知りました(友人が教えてくれました)。ブログを開いてみてビックリv-63!こんな素敵な記事になっていて、本当に嬉しい限りです。遅ればせながら、この場をお借りして御礼申し上げますv-238
≫さち
URL│posted at 2009-01-06(Tue)16:10│編集
はじめましてi-267こんにちはi-237
まさか作者の方からコメントを頂けるとは思っていなかったので
びっくりしましたi-237
こちらのほうこそ素敵な作品をレンタルさせて頂き
ありがとうございましたi-179i-178
おかげで事務所の雰囲気が明るくなっておりますi-189
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL