2009年01月10日(Sat)

ビバ☆Otome

カテゴリー:山越サンアートビル日記記事編集

本日から3日間山越ビル
乙女の視点で製作されたグッズの展示会Otome Room
開かれているのですが、
早速行ってきました


otome00.jpg otome01.jpg

乙女なPOPな部屋に
テンションUP

otome2.jpg otome3.jpg

展示してあるグッズは全て手作り
もちろん購入も可能

さっそく私も小銭入れを購入しちゃいました

otome4.jpg

カフェも併設されているので、
ちょっと一息ついてみては?

クッキーはスタッフの手作り
本当においしいですよ


ぜひぜひ足を運んでみて下さい

1月10日(土) 15:00~22:00
1月11日(日) 13:00~18:00
1月12日(月) 13:00~17:00


ペンネーム:さち
 
│posted at 18:16:30│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Ztome
URL│posted at 2009-01-11(Sun)01:55│編集
本日はご来店ありがとうございました。
OtomeRoomでは乙女度UPのグッツを展示販売しておりますが、ご来店頂いたお客様それぞれの乙女らしさにこちらも胸キュンの一日でしたv-324
いろいろな乙女らしさを学びながら、今後も乙女なグッツを開発したいと思います。
また遊びに来て下さーいv-344
≫さち
URL│posted at 2009-01-13(Tue)19:44│編集
乙女心を揺さぶるi-189素敵なグッズi-189がたくさんあって、
とっても楽しかったですi-237
ネコi-101の小銭入れi-210はホントに一目惚れしましたi-178
大切に使わせて頂きますねi-237i-178
これからも、素敵な乙女グッズを楽しみにしておりますi-179i-179i-179
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL