
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年05月06日(Thu)

「チャリdeアート」に参加してきました!!

カテゴリー:山越サンアートビル日記記事編集

GW初日の5月1日
「チャリdeアートに参加してきました

チャリ01
山越サンアートビル(kapo)で貸出されていたレンタサイクルです。
緑色がキレイな自転車でしたよ

チャリ02
さっそく自転車に跨りポージング
爽やかです

チャリ03
初夏の金沢をレンタサイクルで走るのは実に気持ちの良いものですね

チャリ04
金沢城門前で記念撮影

チャリ05
カッコイイですね

チャリ06
兼六園下から21世紀美術館までサイクリング
色鮮やかなレンタサイクルは注目の的でした

ペンネーム:SKY
 
│posted at 14:59:01│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫@65
URL│posted at 2010-05-07(Fri)17:36│編集
新緑にみどり色のチャリv-22良いですね~v-237e-446
≫SKY
URL│posted at 2010-05-14(Fri)14:10│編集
コメントありがとうございます!
この日は天気が良く、本当にサイクリング日和でしたv-353
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
