
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年06月15日(Wed)

金沢ペーパーショウに行ってきました

カテゴリー:山越サンアートビル日記記事編集

こんにちは。
入社したての ゆき です
これから、たまにこちらに現れるかもしれません
ときどき、よろしくお願いします

これまで行ったことなかったのですが、
いろいろな人から
「あれは面白いよ!」
というお話をお聞きし、
友達がイベントで扇子を出品しているみたいなので、
これは行くしかない!
ということで、
先日 日曜日、石川県産業展示館3号館で開催された
金沢ペーパーショウに行ってきました

paper2011.jpg

入ってみると、たくさんの種類の紙や それを用いた印刷物がずらり。
中でも、一番 びっくりした紙は「コルドバ」という紙。
さわってみると、なんとのような質感。
これを使うと どんなことができるんだろう、と考えるだけで わくわくします

ほかにも、びっくりするような紙はたくさんあって、
印刷の世界の奥深さや、可能性をひしひしと感じました。
毎年あるイベントなので、機会があれば行ってみると面白いと思います

ペンネーム:ゆき
 
│posted at 10:35:06│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫@65
URL│posted at 2011-06-15(Wed)16:52│編集
私も前々から気になっていたイベントだったので、さらに興味がわきましたi-184来年はぜひ行ってみようと思いますi-179
≫ゆき
URL│posted at 2011-06-20(Mon)09:19│編集
コメントありがとうございます!
そして遅くなってすみませんi-201
紙は身近な素材なので、行ってみると いろいろと興味深くて、楽しいと思います!
ぜひ行ってみてくださいi-278
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
