スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2017年03月13日(Mon)

いしかわ就職フェアに参加してきました!!

カテゴリー:新卒採用記事編集

こんにちは。総経部の桐本です。

平成29年3月11日(土)、石川県産業展示館にて開催の
「いしかわ就職フェア」に参加してきました。

いしかわ就職フェア2017

300以上ものたくさんの企業が参加しているなか、
当社のブースに足を運んでくださった学生のみなさん、
本当にありがとうございます!!\(^o^)/

まだまだ企業研究始めたばかりの方もいらっしゃれば
「当社の説明を聞くために会場に来ました」とおっしゃってくださった方など
幅広く多くの学生さんが訪問して下さいました。

緊張して、つたない説明だったかもしれませんが
少しでも学生の皆さんのお役に立てたのであれば幸いです。

当日いらっしゃらなかった方、もしくは当日聞けなかった質問等ございましたら
気兼ねなくお問合せください。

またリクナビのほうの当社ページもぜひ参考にしてください。
リクナビロゴこちら


それでは、学生の皆さん これからの就職活動頑張ってください。
そして当社へのご応募お待ちしております(^-^)/
 
│posted at 11:49:14│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
